部屋探しをして同棲を解消したい

こんな結果になるとは想像もしてなかったけど、部屋探しをして同棲を解消したいと強く思うようにまで嫌悪感が大きく成長。ここらで一旦リセットするべき時がきたのだと受け止めよう。

あーもう駄目!無理!部屋探ししよう。同棲中の彼氏と別れたくなってしまった。一緒に住むまでは分からなかった、嫌な部分がすごく気になってしまう。もう耐えられないよ。まずは何なのあの綺麗好きは。私だってちゃんと掃除しているのに、なんで三時間おきぐらいに拭き掃除しているの?ドラマでしか見たことないような、ほこりを指でツーっとするやつもやられた。後で使うから、と思って少し物を置いておくだけでもすぐ注意される。

部屋探しして出て行ってやる

そして食事の好みの違いも辛い。前から薄々気付いてはいたけど、それでも外食だと好きなものを頼むわけだから気にしなかった。だけど毎日手料理を食べさせるとなると話は別。文句が多すぎる。「味見した?」ってしてるに決まっているじゃない!だいたい好みが違うだけで私は決して下手じゃないのに、その言い方って明らかにヘタクソって思って言ってるでしょ。絶対部屋探ししていいとこ見つけて出て行ってやる。後から気付いてももう遅いんだから!

部屋探しが終わるまでは我慢

あともう1つ、生活時間帯も微妙に合わなくて大変になってきた。彼の仕事は朝早いので、それに合わせて起きてご飯の支度などをしている。主婦ならそれが当然なのかもしれないけど、私だって働いているのに。おまけに洗濯や掃除だって手伝ってくれたことなんて一度も無い。このまま結婚したら、きっとずっとこんな感じなんだろう。仕事して家のことやって部屋探しをするなんて見つかるまでは大変だろうけど、このままの生活を続けるのはもっと嫌だから仕方ない。

Copyright 部屋探しをして同棲を解消したい 2017
無断転載、無断コピー等一切を禁止します